クレーンゲームのフィギュア収集記

フィギュア関連のブログです。フィギュア以外もあります。

【レビュー】ご注文は10周年ですか?全力造形フィギュア チノ 歌姫Ver.

f:id:marimo-78ggfig:20210825214316j:plain

株式会社アイオウプラス(0plusi)
高さ:14cm
台座:直径12cmx2cm(t)
出荷日:2021年8月3週

 

アイオウプラス(0plusi)からごちうさのチノです。

チノちゃんにはめずらしい色合いの衣装です。

f:id:marimo-78ggfig:20210825214830j:plain

歌姫ということで派手な衣装ですね。

f:id:marimo-78ggfig:20210825214949j:plain

f:id:marimo-78ggfig:20210825214736j:plain

ラビット耳はなくてはなりません!

f:id:marimo-78ggfig:20210825214727j:plain

f:id:marimo-78ggfig:20210825215118j:plain

足と背中で支えています。少し安定が悪いです。

f:id:marimo-78ggfig:20210825215131j:plain

f:id:marimo-78ggfig:20210825215148j:plain

f:id:marimo-78ggfig:20210825215224j:plain

耳のヘッドホンはコーヒーを挽くやつでしょうか?(コーヒーミルだっけ?)

腰のアイテムにはお店のマークです。細かい!!

脇にはラビットとコーヒーのマーク。同じものがラビット耳にもついてます。

f:id:marimo-78ggfig:20210825215339j:plain

15歳とは思えない幼児体型(笑)

f:id:marimo-78ggfig:20210825215309j:plain

ちゃんとスパッツはいてます(*'ω'*)

スカートの内側にレースがありますね。

f:id:marimo-78ggfig:20210825215203j:plain

耳と腰のリボンは外せます。


総評として、とてもすごい良いフィギュアです。

プライズでこのレベルはすごいですね。塗装もすごい丁寧です。

少し初音ミクを思わせるような衣装で、チノちゃんにすごい似合っていて◎

 

製造元がアイオウプラスと聞いて(リンク:0plusi)、五等分の花嫁のグッズが出てたなくらいの記憶でしたが、フィギュアも少し出しているみたいですね。

プライズフィギュアは初でしょうか?

これからがかなり期待です。