クレーンゲームのフィギュア収集記

フィギュア関連のブログです。フィギュア以外もあります。

【レビュー】ESPRESTO-shapely-戦慄のタツマキ

f:id:marimo-78ggfig:20210827204429j:plain

株式会社バンダイ
高さ:21cm
台座:直径10cmx1.8cm(t)
出荷日:2021年8月4週

 

バンダイよりESPRESTOシリーズでタツマキがでました。

漫画だと体のラインがぴっちり出てやたらヒラヒラしている服を着ています。

体の起伏は妹に負けていますが、ヒラヒラする服にドキドキしている男子諸君は多いんじゃないでしょうか(笑)

レビューです⇩

f:id:marimo-78ggfig:20210827204604j:plain

胸のラインがきっちりでてますね。

f:id:marimo-78ggfig:20210827204627j:plain

漫画同様、下半身のヒラヒラがきわどいです(;^ω^)

足ではんさんでますね。

f:id:marimo-78ggfig:20210827204713j:plain

f:id:marimo-78ggfig:20210827204733j:plain

f:id:marimo-78ggfig:20210827204754j:plain

f:id:marimo-78ggfig:20210827205005j:plain

服ってここまで張り付くものでしょうか。。。

f:id:marimo-78ggfig:20210827205017j:plain

う~~ん。きわどい(笑)

スラっとしてる足がいいですね。

 

総評としてすごく出来が良いです。

漫画をよく再現できていると思います。

9月にフブキがでます。姉妹で並べるのも良いですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の賢者の時間

 

で、気になる下半身の作りがどうなっているかというと・・・

f:id:marimo-78ggfig:20210827205034j:plain

股のところでスカートがびっちり固着されてます。

おしりのところの服をむりやりあげると、おしりの造形がありませんでした。(T_T)

パンツの造形もありません。(写真分かりにくくてすみません)

お股のところは黒色の樹脂で詰められている感じです。

下半身がしっかり作られていれば神フィギュアだったのに。。。(笑)