クレーンゲームのフィギュア収集記

フィギュア関連のブログです。フィギュア以外もあります。

【レビュー】原神 BIGクッション

タイトーより原神プライズがでました。

BIGクッション3種です。

55cmx35cm

刻晴、モナ、七七と原神の初期星5キャラです。

 

刻晴

f:id:marimo-78ggfig:20210815231502j:plain

雷元素(属性)のキャラですので薄い紫色になってます。

裏は璃月(リーユエ)の模様となっています。

※璃月は原神内の地名です。

 

モナ

f:id:marimo-78ggfig:20210815231504j:plain

水元素のモナは薄い水色です。

裏はモンド(地名)の模様になってます。

 

七七

f:id:marimo-78ggfig:20210815231506j:plain

七七は氷元素で薄い青色です。モナより若干濃いくらいです。

裏は刻晴と同じ璃月(リーユエ)の模様となっています。

 

使用感ですが、あまりよくないですね(笑)

プライズの範囲内です。 

獲ったクレーンゲーム機が確立機で、3000円設定になってました。

3つで9000円!!高かった。。。

 

タイトーから原神プライズがちょくちょく出るようになってきました。

原神ユーザーとしてうれしいかぎりです。

フィギュアがでてくれないかなぁ。。。