クレーンゲームのフィギュア収集記

フィギュア関連のブログです。フィギュア以外もあります。

「原神」モナ・星天水鏡Ver.1/7フィギュア   予約開始。

                  引用元:モナ・星天水鏡Ver. (goodsmile.info)

原神のモナのフィギュアが予約開始しました!!

メーカーはWonderful Worksさんで、グッスマで販売されます。

Amazonで予約してきました。待ったなしです。

 

このポーズは虚実流動時のモーションでしょうか。

正式な名前は、アストローギスト・モナ・メギストス。

原神トップクラスのエチエチキャラです。

まさがフィギュア化されるとは。。。。

ゲームだとCV:小原好美さんで声がすごく合っています。

f:id:marimo-78ggfig:20210731054327p:plain

原神は去年の9月にリリースされたネットワークゲーム(ソシャゲ?)になります。
基本無料でプレイステーションスマホ任天堂Switchでできます。

オープンワールドアクションRPG

中国のゲームですが、日本人好きのアニメーション調です。

ゲームバランスがとても良く、無課金でも全然あそべるようにできています。

私もヘビーユーザーです(笑)

このゲームは異次元の開発費で制作されたことで話題になりました。

そしてその開発費を2週間で回収したことでもっと話題になりまたね。

このレベルのゲームを無料でだされると日本のゲーム業界は今後きついと思います。

世界トップレベルの売り上げを誇っているので、あと数年は確実に話題に事欠かないゲームになるでしょう。

そして原神フィギュアも増えることを期待。いや絶対増える。

(現在、パイモン、クレーが販売済み。モナと凝光が予約中。)